人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭小住宅のおうちづくり。


by thymeliving

いよいよ…

いよいよ明日は上棟式です。

お天気がちょっと心配~。どうかお天気になりますように!


上棟式。はじめての経験なので、わからないことばかりであたふたしております^^;

実家の立て直しのときは、ハウスメーカーの意向により上棟式はやらなかったんです。
なので親も初体験。
祖父母の家は、田舎なのもあって、それは盛大な建前だったので、あまり参考にならず・・・

営業さんに聞いたり、ネットで調べたりしつつ、どうにかこうにか準備してみました。

無事に終わったらまた記事にしたいと思います。


おまけ。
伊勢名物の虎屋ういろをいただきました♪
ういろう・・・じゃなくって、ういろなんですねぇ。
とーってもおいしかったです♪
どちらかというと、ういろより羊羹のほうが好きなんですが、虎屋ういろは別!
本当においしいです。
季節でいろんなお味がでるのでそれも楽しみです。

いよいよ…_a0269152_23255159.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
by thymeliving | 2012-09-28 23:23 | おうちづくり