狭小住宅のおうちづくり。


by thymeliving

好きなインテリア**

仮住まいも慣れてきましたが、まだまだダンボールはあります^^;

ここは割り切って、シャンパングラスなどは開けずにそのままかな~

さてさて。
新居のほうは、間取りが決まり、確認申請中です。一ヶ月くらいかかるみたいなので、その間にインテリアコーディネーターとの打ち合わせがあります。
そこで、好きなインテリアって??と改めて考えてみることに。

わたしと夫は好きなものが似ているので、大きくもめることは無さそうですが、一応確認しとかないとねー。

まずは、居心地よく感じるカフェってどこだろう?
2人とも好きなカフェは、幸手のカフェベーグル。
漆喰の白い壁に明るいサンルームがあります♪
那須のSHOZO。
北浦和のひだまり商店。
ひだまりさんは、大好き!ほんとにかわいらしいお店です♪
浅草のitonowa。
池袋のcafe TELVE!。
北欧の雰囲気が好きです。

どうやら夫はアンティークがたくさんあるお店はあんまり得意ではないみたい。。

わたしもお店ではステキ~!と思うけど、おうちに取り入れるのは難しいなぁ。

かわいいのも好きなので、ムーミンカフェやキルフェボン、鷲宮のちゅーりっぷはっとも好きです。

はい、カフェ好きです(*^^*)いろいろ行ってます~
オススメあったら教えてください♪


a0269152_2347140.jpg


窓があり、お花やグリーンが見えて、風通しが良いところ。
壁は白くて、家具は北欧の雰囲気*

我が家を一番心地よい場所できるように、2人の好みをうまく合わせていけたらいいな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
[PR]
by thymeliving | 2012-06-20 23:19 | おうちづくり