人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭小住宅のおうちづくり。


by thymeliving

kousha 一周年♪

上棟式無事に終わりました!
その記事の前に・・・大好きなcafeの1周年記念イベントのことを。

越谷にあるcafe。koushaさん。
一周年記念イベントに、naruさん、まゆぴぃと行ってきました~♪
kousha 一周年♪_a0269152_1815167.jpg


お祭りモードでかわいい!

この日は、いつもとは違って記念メニュー。
kousha 一周年♪_a0269152_1815233.jpg


なんと自分でお茶碗を選べます!
kousha 一周年♪_a0269152_1815263.jpg


メニューも特別メニューでした。
kousha 一周年♪_a0269152_181532.jpg


お箸のケースが記念品でいただけました~♪

雰囲気がよく、ごはんもデザートもなんでもおいしいんです!!
カフェって雰囲気良くても、味がね。。。とか、ボリュームがね。。。とよく聞く話!?ですが、
koushaさんはそんなことありません。
何度も行ってますが、みーんなおいしいの~♪

これからも応援したいcafeです。
引っ越しして遠くなってしまうのが残念・・・

でも実家にも近いしね。
naruさん、まゆぴぃ、また一緒に行ってね~*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
by thymeliving | 2012-10-04 17:58 | cafe