人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭小住宅のおうちづくり。


by thymeliving

富士山マラソン

おうちづくりもいよいよ佳境!なんだかバタバタ・・・しておりますが、
土日で河口湖へ行ってきました♪

今回の目的は、第一回富士山マラソンへ参加!
もちろん主人が、です~^^;
わたしは応援部隊★

せっかくなので・・・と前泊することに。

ゆっくり目の出発で、午後河口湖にてお茶タイム~
湖畔にある素敵なcafeにて。

富士山マラソン_a0269152_2364494.jpg

「真夜中の河口湖」というケーキ!
アイスの下にガトーショコラが入ってました。

富士山マラソン_a0269152_2364418.jpg

どちらもおいしかったです♪


宿は部屋付き露店風呂があるところにして、のんびり~リフレッシュできました♪

日曜日、マラソン大会へ!
富士山がキレイ~!!

8時15分スタートでしたが、駐車場から河口湖へのシャトルバスに乗る関係、早めに出発。
6時に宿を車ででました。が・・・すでにすごい渋滞!!
これは・・・大変そうと思い、早めに一番遠い駐車場へ行くことを決断。
これがよかったようです。
今日になって、5,000人以上の方がスタートできなかったと知りました。
来年は改善されますように。

主人を先に送った後、わたしはまた宿に戻り、チェックアウトまでのんびり~
ゴール地点で待とう!と思い、駐車場へ行きましたが、シャトルバスがない!!!
そんな~とあきらめかけましたが、3キロちょっと。。。。がんばって歩きました。
マラソンが趣味の主人ですが、わたしは苦手なんですよ~
でも、この3キロウォーキング、とても楽しかったです♪

富士山マラソン_a0269152_232534.jpg



富士山マラソン_a0269152_232541.jpg


富士山も、紅葉もとても素敵でした~

富士山マラソン_a0269152_2325429.jpg


無事にゴール直前にたどりつき、エールを送ることができました★

主人も初フルマラソン、完走できました!!すごーい!!!!

42.195キロも走るなんて・・・尊敬です。
楽しそうに走っているみなさんを見ていると、わたしもちょっと走りたくなってきました。
さて、どうなることやら~


富士山マラソン_a0269152_2325530.jpg


帰りは山梨名物ほうとうを食べてあったまって♪

早めに帰ったのに、中央道事故渋滞にはまいりましたが・・・
自然を満喫できて、とても楽しかったです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
by thymeliving | 2012-11-26 23:02