人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭小住宅のおうちづくり。


by thymeliving

新居から*

だいぶお久しぶりになってしましました・・・

無事に12月に引っ越しもおわり、新居での生活がスタートしています。

慣れない土地、毎日いろんなところを散歩したり、出歩いてみたり。
引っ越し後、クリスマス、年末年始とイベント続きで、なんだかバタバタでしたが、楽しい毎日をすごしています。


引越し作業、新居でのもろもろ・・・またブログ更新していきたいと思います。


年末恒例、サントリーホールでの第九。
新居から*_a0269152_11285157.jpg

2012-2013。
2012は本当に激動でした・・・
土地探しから、ハウスメーカーが途中でかわったりして。
実際に引っ越しが終わるまで、本当に大丈夫なんだろうか・・・という不安がありました。

新居で新年を迎えられて、うれしいです♪
新居から*_a0269152_11285215.jpg


こちらも恒例のディズニーおせち。
ベルメゾンで頼みました。
味は、まぁ・・・まぁかなぁ~見た目がかわいくて、お気に入りなのです♪


2013年もよろしくお願いいたします* 

    acha


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
by thymeliving | 2013-01-08 11:37 | ご挨拶